2015年11月25日

雨天決行


仮歌

以下歌詞。

C      E7
誰よりも先に駆け出して
Am7     F   G Am B
誰よりも速いスピードで

誰よりも早くゴールして
誰よりもカッコいい姿で

F
今すぐ現状を抜け出して
G
頂上に駆け上って
Em         Am7
努力に誇りを持って 遠くを見据えて
F      G
未来は今、僕らの手の中に


C         G
素晴らしい歓声に憧れ 新しいステージへ
    Am7     Am7/F#
誰かのためじゃなくて 自分に勝って
G
変わり続けろ

ネガティブな感情で ここで立ち止まってしまう前に

そう諦めるんじゃなくて

動かなくちゃ何も変わらない

C  E Am  D
雨のあとの快晴は
F     G
きっと一生の宝

壁にぶち当たったって
幻想に打ちひしがれたって
雨の中でだって 遠くを見据えて
未来はまだ僕らの手の中に

素晴らしい歓声に憧れ 新しいステージへ
誰かのためじゃなくて 自分に勝って
変わり続けろ

ネガティブな感情で ここで立ち止まってしまう前に
そう諦めるんじゃなくて
動かなくちゃ何も変わらない

雨のあとの快晴は きっと一生の宝

誰よりも 先に駆け出して
誰よりも 速いスピードで
誰よりも 早くゴールして
誰よりも カッコいい姿で

いつか水面が映す姿は あの時、憧れた姿



カラオケバージョン。


ピアノあり。
posted by taka. at 02:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

ダンスホールでつかまえて



5年ぶりのダンスホール。
やや左から聞こえるギターが、弾いたやつ。

やる気のない歌とコーラス入り。

原曲の音源の上に重ねてます。
posted by taka. at 19:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

雪解け



オリジナル曲。
一部の歌詞を歌い間違えました。
自分で作ったくせに。

久しぶりにベースも弾きました。



真っ白な雪が踊って風景が染まった
すぐに飛び出したジャケット羽織って

広いキャンバスの真ん中にただ一人で

変わっていく心を染めてく
白い雪、冷たい風
気付いている強く求めてる
雪をとかすほどの熱い感情

まっさらな道を歩いて足跡を残した
舞い散った雪の結晶が隠していくから

いつまでも見えるように赤い色で

変わっていく心を染めてく
白い雪、冷たい風
気付いている強く求めてる
雪をとかすほどの熱い感情

わかってる雪はとけること
春風、冷気をさらって
わかってるほらもうそこに
冬をとかすほどの熱い愛情





歌なしバージョン。
posted by taka. at 23:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

